« 【出展者さん紹介】mias*PL25さん | トップページ | 【出展者さん紹介】B.612&ピンクッション**&nicotto*さん »

【出展者さん紹介】ときわ工房さちや&亜紀さん


こんにちは!
会う人会う人に太ったねと必ず言われるフミチェンコ。ですcatface
太りやすく痩せづらい体質なんだも〜〜〜〜〜んcrying
昔付き合っていた人には、よく痩せれ!って言われました。
そういうのって、ご飯とか一緒に食べても美味しくなくてwobbly
結局長くは付き合えなかったなぁ。

これからの時期はお花見だから、また太りそうgawksweat01


今回ご紹介する出展者さんは
「ときわ工房さちや&亜紀」さんです。
前回も出展して頂きましたsign03
今回も会場でお会い出来るのが楽しみです♪

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

Cache_2263977115

出展形態:一般ブース
ブースNo:30
clubジャンル:ストール・天然石アクセサリー・陶芸小物

clubMail:tanaka251203@ybb.ne.jp
clubHP:http://satiya.ocnk.net/
clubブログ:http://plaza.rakuten.co.jp/moon710/

|

« 【出展者さん紹介】mias*PL25さん | トップページ | 【出展者さん紹介】B.612&ピンクッション**&nicotto*さん »

出展者さん紹介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347128/34293412

この記事へのトラックバック一覧です: 【出展者さん紹介】ときわ工房さちや&亜紀さん:

« 【出展者さん紹介】mias*PL25さん | トップページ | 【出展者さん紹介】B.612&ピンクッション**&nicotto*さん »