« 2010年4月30日 | トップページ | 2010年5月7日 »

2010年5月6日

【出展者さん紹介】素敵な編みぐるみのcheerful(チアフル)さん


こんにちは!フミチェンコ。です。
いつも手作り雑貨市場copanのブログを読んでいただき
ありがとうございますhappy01

G.W.皆さん楽しい休日を過ごせましたか?
私は食べてばっかりの休日でしたcoldsweats01
ぽっちゃりからデブへと変身を遂げそうで怖い今日この頃。

さていよいよ2週間後に迫ってきましたー!!!
色々準備がありながらも、腰が上がらなかったりな私。
ホットペッパーにもイベント告知が掲載されたし
あとは当日を待つばかりsign03
たくさんの方に来て頂きたいです!!!

そうそう、当日は先着30名様に素敵な景品を用意しています。
ただ!じゃんけんして勝ったらもらえますshine
是非ぜひお越しくださいませhappy01


☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

Cache_2269816715

出展形態:一般ブース
ブースNo:37
clubジャンル:あみぐるみ・ミニチュア雑貨・編み小物・布

club一言メッセージ
ミニチュア雑貨・あみぐるみ・布小物・編み小物などそのときに作りたいものを作っています♪
年2回主催の1day shopをはじめ色々なイベントに参加させていただいて
活動しています。
みなさんに楽しんでもらえるような作品が作れるように頑張っています!

clubブログ:http://pub.ne.jp/cheerful/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年4月30日 | トップページ | 2010年5月7日 »