« 2010年5月6日 | トップページ | 2010年5月10日 »

2010年5月7日

【出展者紹介】かわいい手作り石けんを作るガーデンシスターズさん


こんにちは!
明日はお休みということもあり、連続で投稿しちゃいますup

今は手作り雑貨市場copanのみのイベントですが、
他にワンランク上のイベントをやりたいなぁ〜と妄想しています。

外で色々な外国の屋台が並んで〜とか、
ご飯を食べつつ、手作りの作品を見て楽しんじゃえ!っていう
イベントですhappy01

誰か私にグランド貸してくれないかなぁ〜bleah

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

今回ご紹介する作家さんは「ガーデンシスターズ」さんです。

craft shop AYAKAJI 彩風」さんにティッシュケースを、4月23日に新規オープンの「COCO-AMU」さんにティッシュケースと羊毛ピンクッションを委託しているとのことです。
COCOA-MUさんのサイトでも紹介していただいてます。

素敵な作品です!是非お越し下さいheart04


Cache_2265038115

出展形態:ハーフブース
ブースNo:28
clubジャンル:手作り石けん

clubブログ:http://gardensisters.blog100.fc2.com/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【出展者紹介】素敵なハンコ作家のTSUBUAN STAMPさん

こんにちは!
いつも手作り雑貨市場copanのブログを読んでいただき、ありがとうございますsign03

ゴールデンウィーク前半は天気が良かったのに、週末は天気が荒れそうですねsweat01
お花見の計画を立てた人もいるんではないでしょうか。
風邪などひかないで下さいねwobbly

イベントもいよいよ再来週と迫って参りました キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
出展者さんもイベントに遊びに行こうと思っている方も、
楽しみにしていると思いますhappy01
私も年に2回の大きなイベントということもあって
すごく楽しみです♪

今回先着30名様にじゃんけん抽選会を開催しますよ!
スタッフとじゃんけんして、勝ったら素敵な景品が当たりますshine
何がもらえるかは来てからのお楽しみに☆

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今回紹介する出展者さんは「TSUBUAN STAMP」さんです。
旭川出身のはんこ作家さんです。

ハンコのクオリティーの高さは画像からでも分かるかと思います。
前回のイベントでもかなりの人気でしたnotes

ハンコ好きな人も、TSUBUAN STAMPさんのハンコが好きな方も
是非会場に着て、見て下さい!!!


Cache_2265009715


出展形態:一般ブース
ブースNo:34
clubジャンル:消しゴムハンコ

club一言メッセージ
消しゴムハンコ屋『TSUBUAN STAMP』です。
手作りの消しゴムハンコはいかがですか?
ひとつひとつ手彫りしています。世界にひとつだけをどうぞ。

Mail:t-k.1983-winners_never_quit...@docomo.ne.jp

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年5月6日 | トップページ | 2010年5月10日 »