« 2010年5月11日 | トップページ | 2010年5月14日 »

2010年5月13日

【出展者紹介】素敵な布小物作家さんの『1+』さん

いつも手作り雑貨市場copanのブログを読んでいただき、ありがとうございますhappy01
いよいよ来週に迫って来ましたsign03手作り雑貨市場copan vol,7sign03

早いです〜!!!
今週と来週に道新のあれこれっとにイベントの告知が載っている筈sign03
気になった方是非探してみてね!

前回は「あれこれっと」などの情報を掲載とかしてなかったんですが、
今回はかなり力を入れてるので、かなりの集客が見込まれるかなぁ〜
と勝手に妄想しております。
こればっかりは分からないからね〜sweat01
でも回数をこなす度に来場者さんも増えていますので、嬉しい限りsign03
早く出展者さんや来場者さんにお会い出来るのを楽しみにしていますshine

先着30名様限定の抽選会もありますので、是非お越し下さい!!!

Cache_2268262015


出展形態:一般ブース
ブースNo:33
clubジャンル:布小物

club一言メッセージ
今からわくわくしています。
暮らしにちょこっとプラスしたくなるような小物を作っています。

ブログ:http://1plusmayu.blog35.fc2.com/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年5月11日 | トップページ | 2010年5月14日 »