« 2010年5月13日 | トップページ | 2010年5月15日 »

2010年5月14日

【出展者紹介】シルバーアクセサリー作家のTinyDragonさん

最近夕食抜きダイエット始めました。
まだまだ体重は減らないけど、身体が軽くなった感じです。
しかしここ1年くらいで5キロ太ったからなぁ〜、生活習慣の見直しや食事など
気をつけようと思っていますよhappy01

いつも手作り雑貨市場copanのブログを読んでいただき
ありがとうございます。
みなさんにHAPPYが降り注ぎますようにshineshineshine

紹介する出展者さんは、シルバーアクセサリー作家の『TinyDragon』さんです。
前回紹介したアケミカンさんと同様ホッチポッチマーケットで知り合いました。

今までみてきたシルバーアクセサリー作家さんの中でも、かなりクオリティー高いですheart04
作品を見せてもらいましたが、これは本当にお勧めしちゃいますsign03
普段使うものから、お出かけ用もあったりと用途が幅広いです。

え?興味もったって?
なら会場に是非お越し下さいsubway


Cache_2269648215


出展形態:ハーフブース
ブースNo:32
clubジャンル:シルバー・ガラス・ボタンアクセサリー

club一言メッセージ
シルバーのアクセサリーを中心にガラスをフュージングして、アンティークっぽいデザインや動物・花・蝶などのモチーフを好んで1点物の製作しています。
なお、ネット販売はしておりませんので皆様のご来場をお待ちしております。

clubHP:http://tinydragon.chu.jp/

| | コメント (0) | トラックバック (1)

【出展者紹介】ガラスアクセサリー作家のアケミカンさん

O型よりもO型っぽいと言われるフミチェンコ。です。
会社のおばさんに、「見るからにね〜」と言われ、複雑な気分になってしまいました。
そんなに血液型の話して面白いのか!と最近思う今日この頃。
あぁ私も歳とったのね。

あと8日後に迫って来ました!!!「手作り雑貨市場copan vol,7」
抽選会あり、50組の出展者さんの作品ありで内容充実ですhappy01
是非お越し下さい。

今回ご紹介するのは「アケミカン」さんです。
彼女とは「ホッチポッチマーケット」で参加したのがきっかけで、そこでガラスアクセサリーというのを知り、以後彼女の作品のファンなんですheart04
前から参加して欲しいとラブコールを送り、やっと念願の参加です。
お子さんもいるのに、パワフルに作る彼女の作品を是非ご覧下さいsign03

Cache_2269634315

出展形態:体験ブース
ブースNo:B
clubジャンル:ガラス・ヘンプアクセサリー・布小物他…

club一言メッセージ
パイレックスという耐熱ガラスを使ったアクセサリーを作っています。
よろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年5月13日 | トップページ | 2010年5月15日 »