« 2010年5月15日 | トップページ | 2010年5月18日 »

2010年5月17日

【出展者紹介】羊毛マスコット作家のKill Timeさん

こんにちは!
食べた分だけ太るフミチェンコ。です。

今回2回目のブログ更新で〜すsign03
しつこいようですが、あと5日後で手作り雑貨市場copan vol.7が開催されますねhappy01
お客さん来てくれるんだろうか…とか色々不安もありますが、
ま、当日は皆さんに楽しんでもらえるように頑張りますnotes


今日ご紹介する出展者さんは「Kill Time」さんです。
かわいい羊毛マスコットやポストカードなどのグッツを作っていますhappy01
もうかわいいんですよ〜〜〜shine
羊毛に興味のある方もそうでない方も、Kill Timeさんの作品みたら欲しくなっちゃうかも!!!

Cache_2270345715


出展形態:一般ブース
ブースNo:14
clubジャンル:ポストカード・羊毛マスコット他…

club一言メッセージ
2名での参加です。
猫や動物がモチーフのオリジナルイラストのポストカードや、羊毛フェルトでのグッズ等を販売しています!沢山の方にお会い出来るのを楽しみにしています♪

Mail:hassy55go@hotmail.com
HP:http://sapporo.cool.ne.jp/hassy55/


| | コメント (0) | トラックバック (0)

【出展者紹介】かわいいクレイ小物作家のnicoriさん

昨日からすごく天気がいい札幌!!!
今週土曜日に開催のイベントの日も天気になればいいなぁ〜happy01

あ、どうも!フミチェンコ。ですhappy01
やっと札幌も暖かくなってきましたね。
今日は最高23°だそうでhappy02嬉しい〜sign03

今週ですよ〜皆さんsign03「手作り雑貨市場copan vol,7」が開催されますsign03
もう今週になっちゃったんですね〜sweat01早い!!!


club手作り雑貨市場copan vol,7club

50組の作家さん達による手作り市場に是非お越し下さい!!

■日時:2010年5月22日(土)11時〜17時
■場所:札幌サンプラザ ふれあい広場
(札幌市北区北24条西5丁目)
■入場無料

先着30名様に素敵な景品が当たるお楽しみ抽選会やります!
ママチェンコ。とじゃんけんして、素敵な商品をゲットして下さい。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今回ご紹介する出展者さんは、クレイ小物作家の「nicori」さんですsign03
なんとも言えない表情のキャラクターやきのこのクレイ小物が多く、小さい子から大人まで幅広い年齢層の方に人気の作家さんです。

ほんわかにしちゃう作品達を是非見に来て下さいheart04

フミチェンコ。も猫の作品をオーダーして、玄関に飾っていますhappy01

Cache_2269849815

出展形態:一般ブース
ブースNo:16
clubジャンル:クレイ小物

club一言メッセージ
樹脂粘土を使ったものを中心にオリジナルの小物製作を行っています。
眺めているだけで、ついニッコリとしてしまうような、そんな小物たちを
作っていきたいと思います。

ブログ:http://claynicori.blog99.fc2.com/


nicoriさん参加のイベントです。copanの次の日に開催されまーすsign03

『クロスロード「ひだまり」vol.3』
【日時】2010年5月23日(日)10:30-15:30
【場所】free space & cafe AMICA(札幌市西区琴似)
【詳細】 http://fones.jp/hidamari3

   前売券¥400 当日券¥500
  フリードリンク付き(お茶程度)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年5月15日 | トップページ | 2010年5月18日 »