« 2010年5月18日 | トップページ | 2010年5月20日 »

2010年5月19日

【出展者紹介】布小物やキャンドル製作のまるばるさん

今回2回目のアップです。
あと3日後と迫っているだけあって、残りの出展者さんの紹介しなきゃ〜とか
ちょっと焦り気味のフミチェンコ。です。
今日入れて明後日までしかPC使えないので、それまで頑張りますhappy02


2人目の出展者さんは、今回初出展の「まるばる」さんですsign03
キャンドルと布小物を作っています。
私も初めてお会いするので、すごく楽しみな作家さんshine

是非皆さんも会場で素敵な作家さんに会いに来て下さいheart04


Cache_2271616815


出展形態:ハーフブース
ブースNo:22
clubジャンル:キャンドル・布小物

club一言メッセージ
初参加の2人で、実用的な小さな雑貨を持って行きます。
よろしくお願いします♪

HP:http://marubaru.petit.cc/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【出展者紹介】chie.color・いたずら画伯ちえさん

皆さん、こんにちは!
いつもこのブログを読んで頂き、ありがとうございますheart04
あと3日後となった「手作り雑貨市場copan vol,7」
明日、明後日、明々後日です!!!くぅ〜〜〜早いhappy02
準備期間長かった割に、時間は早いですね。

当日はスタッフもといママチェンコ。とじゃんけんして、素敵な景品をゲット出来る抽選会も
やっちゃいますよsign03
気になっていたんだ〜って方も、是非ぜひお越し下さいshine

今回ご紹介するのは「chie.color・いたずら画伯ちえ」さんです。
カラーセラピーの他にイメージイラストを描く方で、作家さんでもありセラピストでもあります。
私もイメージイラストを描いてもらったんですが、みんなにイメージぴったりと言われるくらい
よく人のイメージを見てる方だなと思いました。

あなたも是非イメージイラスト描いてもらってはいかが?


30970280_1375619657s


32366685_925508233s


出展形態:ハーフブース
ブースNo:41
clubジャンル:イメージイラスト&ぷちカラーセラピー

club一言メッセージ
はじめまして♪ chie.color・いたずら画伯ちえです。
ゆるゆるといたずら描きをしています。
パステルのやんわりしたものや、マンガチックなもの、「あなた」とお話しながら、一緒に描きあげます♪

プチカラーセラピーは今あなたが気になる色から、「今」気になってること、
もっと「楽しむ自分♪」を知るお手伝いを♪ 

★メニュー〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
[A]あなたと一緒に描くイラスト
  B5サイズ  20分 1,500円 
[B]プチカラーセラピー 
  カラーバランスシート付
20分 1,500円
 
[C]イラスト&カラーセラピー 
  B5サイズイラスト&バランスシート付
  30分 3,000円

★ポストカード&イラスト原画販売
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ご予約も承ります。
下記メールへお問い合わせくださいね♪

[メール]chie.color@yunotabi.com
[ブログ]http://ameblo.jp/chie-color/
[H P]http://www.yunotabi.com/~thinker/
[ twitter]http://twitter.com/chiecolor

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年5月18日 | トップページ | 2010年5月20日 »