« 2010年5月19日 | トップページ | 2010年5月21日 »

2010年5月20日

【出展者紹介】手作り大好きな作家3人組の「*あいあいがさ*」さん

今日は三回目の出展者さん紹介になります。
だってだって〜、明後日がイベント当日なんだもんcatface

とりあえずだいたいの準備が出来たのですが、当日何か1つ忘れている予感がする
フミチェンコ。です。
ま、なんとかなるか!

今回紹介する出展者さんは、手作りが大好きな作家仲間3人の「あいあいがさ」さんです。
彼女達の作品を是非会場で見て欲しい!!!

私も会場で彼女達の作品を見るのが楽しみですhappy01

Cache_2273597615


出展形態:一般ブース
ブースNo:13(2ブース)
clubジャンル:エコクラフト・麻ひも・編み小物など

club一言メッセージ
ハンドメイド大好きな3人が「*あいあいがさ*」として一緒に出展することになりました♪
TenderTimeとmayutakaとRea-Reaで〜す。
心を込めて作った作品を、みなさんに見ていただけたら嬉しいです。

ブログ又はホームページ
clubTenderTime:http://yaplog.jp/hs-saasan/
clubmayutaka:http://mayutaka.blog63.fc2.com/
clubRea-Rea:http://plaza.rakuten.co.jp/donamiReaRea/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【出展者紹介】ハンドメイド小物作家のsayahana&otogi*さん

いつも手作り雑貨市場copanのブログを読んでいただき、ありがとうございます!!!
ラストスパートに突入したので、がんがん出展者さん紹介しちゃうよ〜shine

皆さんはもうお気に入りの作家さん見つかりましたか?
WEB上で見るのと、直接触って感じるのとでは違います。
是非会場に足を運んで下さいhappy01
フミチェンコ。とスタッフ共々お待ちしておりますlovelylovelylovely

30名様限定の抽選会も開催しますよーーー!!!
お早めにお越し下さいませheart04

Cache_2273432515

出展形態:一般ブース
ブースNo:1
clubジャンル:ハンドメイド小物、ストール

club一言メッセージ
ナチュラルテイストのストールやナチュラル可愛いハンドメイド小物を作っています。アクセサリー&ハンドメイド雑貨のお店otogi*さんの雑貨も出展します。

HP:http://www.sayahana.com

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【出展者紹介】布小物とアクセサリー作家のp-nori&bambi;naさん

こんにちは!
いつも手作り雑貨市場copanのブログを読んでいただき、ありがとうございます!!!

あと2日後に迫ってきました〜sign03
参加される作家さん、遊びに行こうと思っている来場者さん
みんな個々に楽しみにしているかと思いますhappy01
私もその1人!!!
主催が楽しまないで、みんな楽しめないですもんねheart04

開場と同時にじゃんけん抽選会も始めますので、是非お越し下さい!!!

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

手作り雑貨市場copan vol,7

50組の作家さん達による手作り市場に是非お越し下さい!!

■日時:2010年5月22日(土)11時〜17時
■場所:札幌サンプラザ ふれあい広場
(札幌市北区北24条西5丁目)
■入場無料

先着30名様に素敵な景品が当たるお楽しみ抽選会やります!
ママチェンコ。とじゃんけんして、素敵な商品をゲットして下さい。

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

今回ご紹介する作家さんは
布小物とアクセサリー作家のp-nori&bambi;naさんですhappy01
布小物雑貨かわいいですよ〜heart04

Cache_2272755915出展形態:一般ブース
ブースNo:17
clubジャンル:布小物&アクセサリー

club一言メッセージ
こんにちは。布小物とちょこっとアクセサリーを作っている、p-noriです。
今回は、ビーズアクセサリーのbambi;naさんと出展します。コットンリネンにコットンを加えて、布の持っている「顔」を大事にした作品を持って行きたいと思っています。

Cache_2272756315
bambi;naさんのシンプルでセンスの良いアクセサリーは、どのような洋服にも合うのでオススメですよ〜☆合わせて、是非ご覧下さい〜♪


p-noriのblog
http://pnori.blog77.fc2.com/

p-noriのshop
http://www.c-tail.com/

bambina;naさんのHP
http://www.bbn-web.com/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年5月19日 | トップページ | 2010年5月21日 »