« 【出展者紹介】羊毛マスコット作家のKill Timeさん | トップページ | 【出展者紹介】chie.color・いたずら画伯ちえさん »

【出展者紹介】猫をモチーフにした作品がかわいい「猫雑貨cat's meow」さん

こんにちは!フミチェンコ。です( ̄ー ̄)ニヤリ
いつも手作り雑貨市場copanのブログを読んでいただき、ありがとうございますsign03

あと4日後になりましたね〜。
もうドキドキものです。
私きちんと挨拶出来るのかしら?とか、来場者さんや出展者さんが楽しい時間をすごせられるのかしら?とか…。
こっからがラストスパートsign03頑張りますscissors

開催まで徹夜もしくは夜更かしが続くかと思いますが、目の下がくまあっても
暖かく見守ってやってくださいcoldsweats01


今回ご紹介する出展者さんは
猫をモチーフにした作品がかわいい「猫雑貨cat's meow」さんです!!!
猫に対する愛情がハンパなく感じる作品多数取り揃えています。
デザフェスにも出展する実力のある作家さんです。
是非会場で作品見にきて下さい!!!


Cache_2270345915


出展形態:一般ブース
ブースNo:18
clubジャンル:猫をモチーフとした雑貨

club一言メッセージ
3人の猫好きが、「甘すぎない猫雑貨」をテーマに羊毛フェルト・消しゴムはんこ・布小物など猫をモチーフとした様々な雑貨を制作しています。猫への有り余る愛を注ぎこんだ作品たちを見にきてくださいね。

HP:http://cats-meow.jugem.jp/

|

« 【出展者紹介】羊毛マスコット作家のKill Timeさん | トップページ | 【出展者紹介】chie.color・いたずら画伯ちえさん »

出展者さん紹介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347128/34752435

この記事へのトラックバック一覧です: 【出展者紹介】猫をモチーフにした作品がかわいい「猫雑貨cat's meow」さん:

« 【出展者紹介】羊毛マスコット作家のKill Timeさん | トップページ | 【出展者紹介】chie.color・いたずら画伯ちえさん »