« 【出展者紹介】chie.color・いたずら画伯ちえさん | トップページ | 【出展者紹介】布小物とアクセサリー作家のp-nori&bambi;naさん »

【出展者紹介】布小物やキャンドル製作のまるばるさん

今回2回目のアップです。
あと3日後と迫っているだけあって、残りの出展者さんの紹介しなきゃ〜とか
ちょっと焦り気味のフミチェンコ。です。
今日入れて明後日までしかPC使えないので、それまで頑張りますhappy02


2人目の出展者さんは、今回初出展の「まるばる」さんですsign03
キャンドルと布小物を作っています。
私も初めてお会いするので、すごく楽しみな作家さんshine

是非皆さんも会場で素敵な作家さんに会いに来て下さいheart04


Cache_2271616815


出展形態:ハーフブース
ブースNo:22
clubジャンル:キャンドル・布小物

club一言メッセージ
初参加の2人で、実用的な小さな雑貨を持って行きます。
よろしくお願いします♪

HP:http://marubaru.petit.cc/

|

« 【出展者紹介】chie.color・いたずら画伯ちえさん | トップページ | 【出展者紹介】布小物とアクセサリー作家のp-nori&bambi;naさん »

出展者さん紹介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347128/34768385

この記事へのトラックバック一覧です: 【出展者紹介】布小物やキャンドル製作のまるばるさん:

« 【出展者紹介】chie.color・いたずら画伯ちえさん | トップページ | 【出展者紹介】布小物とアクセサリー作家のp-nori&bambi;naさん »