« 【出展者紹介】素敵な布小物作家さんの『1+』さん | トップページ | 【出展者紹介】シルバーアクセサリー作家のTinyDragonさん »

【出展者紹介】ガラスアクセサリー作家のアケミカンさん

O型よりもO型っぽいと言われるフミチェンコ。です。
会社のおばさんに、「見るからにね〜」と言われ、複雑な気分になってしまいました。
そんなに血液型の話して面白いのか!と最近思う今日この頃。
あぁ私も歳とったのね。

あと8日後に迫って来ました!!!「手作り雑貨市場copan vol,7」
抽選会あり、50組の出展者さんの作品ありで内容充実ですhappy01
是非お越し下さい。

今回ご紹介するのは「アケミカン」さんです。
彼女とは「ホッチポッチマーケット」で参加したのがきっかけで、そこでガラスアクセサリーというのを知り、以後彼女の作品のファンなんですheart04
前から参加して欲しいとラブコールを送り、やっと念願の参加です。
お子さんもいるのに、パワフルに作る彼女の作品を是非ご覧下さいsign03

Cache_2269634315

出展形態:体験ブース
ブースNo:B
clubジャンル:ガラス・ヘンプアクセサリー・布小物他…

club一言メッセージ
パイレックスという耐熱ガラスを使ったアクセサリーを作っています。
よろしくお願いします。

|

« 【出展者紹介】素敵な布小物作家さんの『1+』さん | トップページ | 【出展者紹介】シルバーアクセサリー作家のTinyDragonさん »

出展者さん紹介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347128/34687311

この記事へのトラックバック一覧です: 【出展者紹介】ガラスアクセサリー作家のアケミカンさん:

« 【出展者紹介】素敵な布小物作家さんの『1+』さん | トップページ | 【出展者紹介】シルバーアクセサリー作家のTinyDragonさん »