« 【出展者紹介】ガラスアクセサリー作家のアケミカンさん | トップページ | 【出展者紹介】かわいいキャラクターグッツを作っているteruzoさん »

【出展者紹介】シルバーアクセサリー作家のTinyDragonさん

最近夕食抜きダイエット始めました。
まだまだ体重は減らないけど、身体が軽くなった感じです。
しかしここ1年くらいで5キロ太ったからなぁ〜、生活習慣の見直しや食事など
気をつけようと思っていますよhappy01

いつも手作り雑貨市場copanのブログを読んでいただき
ありがとうございます。
みなさんにHAPPYが降り注ぎますようにshineshineshine

紹介する出展者さんは、シルバーアクセサリー作家の『TinyDragon』さんです。
前回紹介したアケミカンさんと同様ホッチポッチマーケットで知り合いました。

今までみてきたシルバーアクセサリー作家さんの中でも、かなりクオリティー高いですheart04
作品を見せてもらいましたが、これは本当にお勧めしちゃいますsign03
普段使うものから、お出かけ用もあったりと用途が幅広いです。

え?興味もったって?
なら会場に是非お越し下さいsubway


Cache_2269648215


出展形態:ハーフブース
ブースNo:32
clubジャンル:シルバー・ガラス・ボタンアクセサリー

club一言メッセージ
シルバーのアクセサリーを中心にガラスをフュージングして、アンティークっぽいデザインや動物・花・蝶などのモチーフを好んで1点物の製作しています。
なお、ネット販売はしておりませんので皆様のご来場をお待ちしております。

clubHP:http://tinydragon.chu.jp/

|

« 【出展者紹介】ガラスアクセサリー作家のアケミカンさん | トップページ | 【出展者紹介】かわいいキャラクターグッツを作っているteruzoさん »

出展者さん紹介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347128/34689715

この記事へのトラックバック一覧です: 【出展者紹介】シルバーアクセサリー作家のTinyDragonさん:

» Buy hydrocodone online. [Hydrocodone online.]
Buy hydrocodone online. [続きを読む]

受信: 2010年5月26日 (水) 17時52分

« 【出展者紹介】ガラスアクセサリー作家のアケミカンさん | トップページ | 【出展者紹介】かわいいキャラクターグッツを作っているteruzoさん »