« イベントブース状況 | トップページ | 手作り雑貨市場copan vol,8ブース状況 2 »

ノルベサでイベントやります!!!

O0550036610404420979


こんにちは!
今朝は7時45分に起きて、身支度15分で終わらせたフミチェンコ。です。
(その中にお弁当も含む。笑)

来月、なんとあのノルベサでイベントやっちゃいますsign03

COPAN&JTA prezents
「パラダイス in ノルベサ」
■開催日時:2010年7月25日(日)11時〜20時
■開催場所:ノルベサ3F バックステージカフェのアイス屋さんの後ろ。
空いてるテナントスペースでのイベントになります。

コンセプトは
ひと工夫・ユニークさ・新鮮さのエッセンスが入る「一味違うイベント」にしたいと思っています。
(パラダイスinは新ジャンル・新作・新デザインの発表の機会であり、皆様が今後活躍くださるためのイベントというコンセプトがベースになっております
ここから、有名アーティスト・セラピストが出てほしい!)
こんな思いから、このイベントを開催することになりました。
JTAのsimaさんと初コラボイベントです。

出展者などは、追って連絡しますね♪

画像は3Fのメインフロア バックステージカフェ。
ここで飲食するスペースにして、空き店舗を利用したイベントです。


お楽しみにhappy01

|

« イベントブース状況 | トップページ | 手作り雑貨市場copan vol,8ブース状況 2 »

イベント情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347128/35199853

この記事へのトラックバック一覧です: ノルベサでイベントやります!!!:

« イベントブース状況 | トップページ | 手作り雑貨市場copan vol,8ブース状況 2 »