« 出展者さん紹介「ヒトとアニマルヒーリングBelieve」さん | トップページ | 飲食で出展される方へ »

手作り雑貨市場copan vol,8無事終了しました〜♪

こんにちは!フミチェンコ。です。

手作り雑貨市場copan vol,8無事終了しました〜♪
沢山の来場者さんに来て頂きました!!!
ありがとうございました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

募集は早くて11月の初めから、遅くても中旬から募集開始します。
皆さん良かったら出展宜しくお願いしま〜す!!!


Dscn0481_2

Dscn0482_2

|

« 出展者さん紹介「ヒトとアニマルヒーリングBelieve」さん | トップページ | 飲食で出展される方へ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347128/37413148

この記事へのトラックバック一覧です: 手作り雑貨市場copan vol,8無事終了しました〜♪:

« 出展者さん紹介「ヒトとアニマルヒーリングBelieve」さん | トップページ | 飲食で出展される方へ »