« 今日の出展者さん紹介は「mini-poche」さん | トップページ | 出展者さん募集中!!! »

今日の出展者さん紹介は「ハンドメイドバッグ glitter」さんです!

こんにちはhappy01
いつも手作り雑貨市場copanのブログを読んで頂き、ありがとうございますheart04

ノルベサのイベントも終わり、一段落ついています。
時間長かった割に、そんなに長く感じなかったイベントでした。
そうそう、そのノルベサのイベントに「ハンドメイドバッグ glitter」さんも
出展して頂きましたーsign03
ハンドメイドバックがもう大人気でしたshine
私も買おう〜と思っていたのに、気が付いたらイベント終わっていたということに(苦笑)

コパンではどんなハンドメイドのバッグが出来上がっているか楽しみです♪
コパンまであと17日後です!!!
きゃー楽しみ〜up
お客さん沢山来て頂けたらいいなぁ〜smile


__iso2022jp_b_ynvja2v0ynjvd25zzxqu

出展形態:一般ブース(24日のみ)
ジャンル:ハンドメイドバッグ

一言メッセージ
世界に一つしかないハンドメイドッグです☆バッグとポーチがおそろいを基本に
しています。


ハンドメイドバッグ glitterさんのHPはこちら
ネット販売もやっていますので、興味のある方是非!

glitterさんに実際にお会いしましたが、素敵な女性でしたheart04

|

« 今日の出展者さん紹介は「mini-poche」さん | トップページ | 出展者さん募集中!!! »

出展者さん紹介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347128/37101659

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の出展者さん紹介は「ハンドメイドバッグ glitter」さんです!:

« 今日の出展者さん紹介は「mini-poche」さん | トップページ | 出展者さん募集中!!! »