« 2011年1月19日 | トップページ | 2011年1月31日 »

2011年1月29日

10月の手作り雑貨市場copanについて

皆さんこんにちは
最近はカラオケ行きたい病にかかっているフミチェンコ。です。

今日は会社の新年会ヽ(´▽`)/
昨日は悪阻か!!!っちゅうくらいの吐き気と寒さ、その上お腹の張りの三拍子でした。
ところが今朝になり、そんな痛みはどこへやらって感じで、お腹の張りが続いたら新年会断念しようと思っていたんですが、残念ながら参加出来そうです(え?嬉しそうですって)sweat01

今年10月に開催予定の手作り雑貨市場copanなんですが、
当初開催予定だったんですが、7月に産まれるのと
子育てとイベントの両立が難しいと判断しまして、10月は開催しないことにしました
ママンも手伝ってくれると言ってたんですが、そんな言葉に甘える訳にもいかず(ノω・、)
会社も育児休暇を取るし… (。>0<。)

初産というのもあり、今も無事産まれるか不安なんですが(その割に遊んでるけどwだめだめかーちゃんだな私)
ご理解いただければと思います。
来年の5月10月の手作り雑貨市場copanは開催します!!!

今後も宜しくお願いします!

ま、もしかしたら気分で10月やるかも!って思うかもしれない私がいますが
そこはそこでっちゅうことで(≡^∇^≡)


10月じゃなく12月になるかもしれませんが…coldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年1月19日 | トップページ | 2011年1月31日 »