« 出展者さん紹介「クラフト mame☆mame」さん | トップページ | 3連休のパワフルイベント開催! »

出展者さん紹介「Alisnowbaby」さん

こんにちは!
日に日に明るい時間が長くなっているなと感じる今日この頃。
皆さんいかがお過ごしですか?
日が長くなると嬉しくなっちゃうフミチェンコ。ですhappy01

最近思うのは、東京や神戸などの手作りイベントは屋外でやっている所が多く
北海道でも芸森アートマーケットなどの屋外イベントはありますが、さすがに暖かさが違うし
羨ましいなぁ〜と思うのでした( ̄Д ̄;;

私は来年あたり札幌駅前の広場でアートマーケットやるのが夢ですshine


さて今日ご紹介する出展者さんは、「Alisnowbaby」さんですsign03
今回初参加の出展となります。
どんな作品がみれるのか楽しみです♪

Image_2

出展形態:ハーフブース(29日のみ)
ジャンル:子供服・帽子・布小物

一言メッセージ
日々の生活に「可愛い」を!

子育ては毎日が大変だけど、可愛いの力で乗り切ろうをテーマにデザインしています。
毎日のお散歩がちょっと楽しくなるような帽子。
ほんのちょっとのお出かけが楽しみになるようなスカート。
ママと娘、おそろいのシュシュでお出かけなど。
子供がおしゃれをするとママまで楽しくなっちゃいますよね。
子育てってやっぱり楽しい!と思ってもらえるような作品を目指しています。
ぜひお立ち寄りください^^

|

« 出展者さん紹介「クラフト mame☆mame」さん | トップページ | 3連休のパワフルイベント開催! »

出展者さん紹介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347128/38791700

この記事へのトラックバック一覧です: 出展者さん紹介「Alisnowbaby」さん:

« 出展者さん紹介「クラフト mame☆mame」さん | トップページ | 3連休のパワフルイベント開催! »