« 出展者さん紹介「たまころ」さん | トップページ | 出展者さん紹介「mako-han+NIJI-IRO」さん »

出展者さん紹介「アトリエ★シンフォニー」さん

こんにちは!
今仕事が暇なので、Bogにアップ出来る時にアップしようと思っています。
仕事がヒマってのもあれだけどもさ…orzdown
他の同僚に「手伝うことある?」って聞いても、そんなに手伝う事もないってのもねgawk

さ〜て今日も元気に出展者さん紹介していきますよーsign03
今回ご紹介する作家さんは「アトリエ★シンフォニー」さんですshine

コパンも常連作家さんになりつつあって、嬉しい限りですhappy01
綺麗なガラスアクセサリーが人気ですheart04
ガラスアクセサリーって季節を問わない感じで私も好きなアクセサリーの一つですshine
気になる〜って方は、是非会場に足を運んで下さいねrun

Image_132235_2

出展形態:ハーフブース(両日)
ジャンル:ガラスアクセサリー、ヘアゴム、レジン雑貨

一言メッセージ
とろ*り、と溶かして作るガラスアクセサリーは、ガラスの冷たいイメージとは裏腹にとても温かなイメージです。

お気に入りが見つかりますように・・・・^^

【ブログ 】:http://symphonyshop.blog.shinobi.jp/

|

« 出展者さん紹介「たまころ」さん | トップページ | 出展者さん紹介「mako-han+NIJI-IRO」さん »

出展者さん紹介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347128/38707191

この記事へのトラックバック一覧です: 出展者さん紹介「アトリエ★シンフォニー」さん:

« 出展者さん紹介「たまころ」さん | トップページ | 出展者さん紹介「mako-han+NIJI-IRO」さん »