« 出展者さん紹介「ときわ工房さちや&achi*co*lab」さん | トップページ | 今日の出展者さん紹介「ちゃちゃハウス」さん »

出展者さん紹介「via lactea」さん

こんにちは!
春はまだまだ先なんだと感じずにはいられないフミチェンコ。です(# ̄З ̄)

今日うちの会社にHBCラジオが中継で来ましたsign03
聞いた方いますか?
ちなみに「山ちゃん美香の朝ドキッ!」という番組です。

営業の方がインタビュー受けていたんですが、違う階でラジオの生中継を聞いていたら
知っている人が出ているっていうだけで、なんだか恥ずかしかったですcatface
私は恥ずかしがるな!って話しなんですけどねsweat01


さて今日ご紹介する出展者さんは「via lactea」さんですsign03
サンプラザでイベントを始めて、癒しブースも増えて嬉しい限りですheart04
「via lactea」さんは前回も出展していまして、手書きのおみくじをやっていました。
私は食べ物に目いっていて、全然やってなかったので今年こそは!と思っています。
皆さんも是非会場で試してみて下さいねbell

Image_2

出展形態:ハーフブース(両日参加)
ジャンル:手書きおみくじ

一言メッセージ
様々な占いカードからのメッセージを、おみくじ形式で引いて頂きます!


【 ホームページURL 】:http://vialactea.jimdo.com/
【 ブログ 】:http://ameblo.jp/etruria

|

« 出展者さん紹介「ときわ工房さちや&achi*co*lab」さん | トップページ | 今日の出展者さん紹介「ちゃちゃハウス」さん »

出展者さん紹介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347128/39076971

この記事へのトラックバック一覧です: 出展者さん紹介「via lactea」さん:

« 出展者さん紹介「ときわ工房さちや&achi*co*lab」さん | トップページ | 今日の出展者さん紹介「ちゃちゃハウス」さん »