出展者さん紹介

今日の出展者さん紹介「ガマコ。」さん

こんにちは!
今日も雪がひどいですねsweat01本当に春は来るのかと心配になってきたフミチェンコ。です。
きっと春になったらなったで、夏はまだかと言うんだと思います(笑)

いよいよ来週土曜日「手作り雑貨市場copan de 副資材マーケット」が開催されます!!!
詳しくはホームページまでhappy01

今日ご紹介する出展者さんは「ガマコ。」さんですsign03
前回vol,8にも出展して下さいましたhappy02heart
素敵ながま口の作品を作っている作家さんで、前回はかなり好評でしたよshine
がま口好きな方は是非、会場で「ガマコ。」さんの作品を見に来て下さい(*^ω^*)ノ彡

他にも芸森アートマーケットにも出展していますよ〜♪
今年は出展するのでしょうか?楽しみです♪

Image_2

出展形態:ハーフブース(両日参加)
ジャンル:手芸品(がま口)

一言メッセージ
色々な用途に使えるようなガマ口を作っています。
気に入ってもらえるものがあれば幸いです。
宜しくお願いします!

【 ブログ 】http://gamaco.jugem.jp/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の出展者さん紹介「ちゃちゃハウス」さん

こんにちは!
札幌は春が来たような日差しだったのに、今じゃ10m先が全く見えない程の猛吹雪となっている今日この頃。皆さんいかがお過ごしですか?

昨日は手作り雑貨市場copanのホームページに出展者さん紹介をアップしていたら
あっという間に時間が過ぎて行ったフミチェンコ。ですcoldsweats01
だって〜仕事ヒマだったんだもんdash

さて、今日ご紹介する出展者さんは「ちゃちゃハウスdog」さんです!
「ちゃちゃハウスdog」さんもコパンでは常連の作家さんですsign03
犬をメインとした木のおもちゃを制作しています。
これがすごいのなんのってhappy01
猫の作品も少しありますので、是非会場で実物をご覧下さいsign03
犬に対しての愛がはんぱなく感じられる作品です。

Image_2

出展形態:一般ブース(両日)
ジャンル:木工

一言メッセージ
木のぬくもりを感じる音を聞いてください。

【 ホームページURL 】http://www8.plala.or.jp/misty-space

| | コメント (0) | トラックバック (0)

出展者さん紹介「via lactea」さん

こんにちは!
春はまだまだ先なんだと感じずにはいられないフミチェンコ。です(# ̄З ̄)

今日うちの会社にHBCラジオが中継で来ましたsign03
聞いた方いますか?
ちなみに「山ちゃん美香の朝ドキッ!」という番組です。

営業の方がインタビュー受けていたんですが、違う階でラジオの生中継を聞いていたら
知っている人が出ているっていうだけで、なんだか恥ずかしかったですcatface
私は恥ずかしがるな!って話しなんですけどねsweat01


さて今日ご紹介する出展者さんは「via lactea」さんですsign03
サンプラザでイベントを始めて、癒しブースも増えて嬉しい限りですheart04
「via lactea」さんは前回も出展していまして、手書きのおみくじをやっていました。
私は食べ物に目いっていて、全然やってなかったので今年こそは!と思っています。
皆さんも是非会場で試してみて下さいねbell

Image_2

出展形態:ハーフブース(両日参加)
ジャンル:手書きおみくじ

一言メッセージ
様々な占いカードからのメッセージを、おみくじ形式で引いて頂きます!


【 ホームページURL 】:http://vialactea.jimdo.com/
【 ブログ 】:http://ameblo.jp/etruria

| | コメント (0) | トラックバック (0)

出展者さん紹介「ときわ工房さちや&achi*co*lab」さん

こんにちは!フミチェンコ。ですhappy01
いつも手作り雑貨市場copanのブログを読んで頂き、ありがとうございますsign03

更新が遅れてしまい、申し訳ございませんでした〜sweat01
仕事もプライベートも色々あり、やっとこ落ち着いたので
これから5月開催までガンガンアップしていきますね!

ホームページの方にも少しずつですが、出展者さんの紹介アップしますんで
お楽しみにheart04
出展者さんの紹介は申し込みをしていただき、エントリーした順から紹介していっていますので
ご了承下さい。


今回ご紹介する出展者さんは「ときわ工房さちや&achi*co*lab」さんです!
ときわ工房さちやさんは、コパンの出展常連作家さんでもあり、
アクセサリーなどが大好評です!
私がお勧めするのは、ブタをモチーフにした陶器pig
これが可愛いったらないのですよheart
見たい〜!!!って方は、是非会場に足を運んで下さいねhappy01

Image_2

出展形態:一般ブース(両日参加)
ジャンル:天然石アクセサリーと織物・カジュアル陶器と編み物

一言メッセージ
手にとって見るだけでも楽しい小物達です。お待ちしてます♪


【 ホームページURL 】:http://satiya.ocnk.net/
【 ブログ 】:http://plaza.rakuten.co.jp/moon710/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

出展者さん紹介「Alisnowbaby」さん

こんにちは!
日に日に明るい時間が長くなっているなと感じる今日この頃。
皆さんいかがお過ごしですか?
日が長くなると嬉しくなっちゃうフミチェンコ。ですhappy01

最近思うのは、東京や神戸などの手作りイベントは屋外でやっている所が多く
北海道でも芸森アートマーケットなどの屋外イベントはありますが、さすがに暖かさが違うし
羨ましいなぁ〜と思うのでした( ̄Д ̄;;

私は来年あたり札幌駅前の広場でアートマーケットやるのが夢ですshine


さて今日ご紹介する出展者さんは、「Alisnowbaby」さんですsign03
今回初参加の出展となります。
どんな作品がみれるのか楽しみです♪

Image_2

出展形態:ハーフブース(29日のみ)
ジャンル:子供服・帽子・布小物

一言メッセージ
日々の生活に「可愛い」を!

子育ては毎日が大変だけど、可愛いの力で乗り切ろうをテーマにデザインしています。
毎日のお散歩がちょっと楽しくなるような帽子。
ほんのちょっとのお出かけが楽しみになるようなスカート。
ママと娘、おそろいのシュシュでお出かけなど。
子供がおしゃれをするとママまで楽しくなっちゃいますよね。
子育てってやっぱり楽しい!と思ってもらえるような作品を目指しています。
ぜひお立ち寄りください^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

出展者さん紹介「クラフト mame☆mame」さん

こんにちは!
私の周りはどうやら出産ラッシュらしいですhappy01
友達の子供と自分の子供が同級生ってなんだか嬉しいもんですねsign03

今日ご紹介する出展者さんは「クラフト mame☆mame」さんです!
「クラフト mame☆mame」さんは、芸森アートマーケットや、札幌ファクトリーのアートコーナーに作品を委託したりしています。
オトナ可愛いクラフト作品を是非会場でご覧下さいsign03

Image_2

出展形態:ハーフブース(28日のみ)
ジャンル:紙紐で作るクラフトバッグ

一言メッセージ
こんにちは!まったりのんびりカゴを編んでいます。
紙でできているのでとっても軽く、持ちやすいのでぜひ手にとって見てください^^

【 ホームページURL 】:http://mamemame7620164.blog81.fc2.com/


| | コメント (0) | トラックバック (0)

出展者さん紹介「mako-han+NIJI-IRO」さん

こんにちは!
全くバレンタインに縁がなくなったフミチェンコ。です。
チョコ嫌いっていうのもあったけど、昔は気になるメンズにはあげていたっけcatface
皆さんは誰にチョコをあげるんでしょうかheart04

さて今日ご紹介する出展者さんは、「mako-han+NIJI-IRO」さんです。
mako-hanさんは、コパンがサンプラザでやることになってからの常連作家さんです。
委託したり、色々とご活躍している消しゴムハンコ作家さんで、うさぎがメインの作品が多いです。
他にも色々なモチーフの作品を作っているので、是非会場でご覧下さいsign03

Image_2


出展形態:一般ブース(29日のみ)
ジャンル:消しゴムはんこ、布小物、紙雑貨など

一言メッセージ
うさぎモチーフメインの消しゴムはんこを作っています。温かみのある作品作りを目指しています。お気に入りの作品が見つかりますように。
今回もお友達のNIJI-IROさんと共同出展します。

【 ブログ 】:http://blog.goo.ne.jp/mako-han

| | コメント (0) | トラックバック (0)

出展者さん紹介「アトリエ★シンフォニー」さん

こんにちは!
今仕事が暇なので、Bogにアップ出来る時にアップしようと思っています。
仕事がヒマってのもあれだけどもさ…orzdown
他の同僚に「手伝うことある?」って聞いても、そんなに手伝う事もないってのもねgawk

さ〜て今日も元気に出展者さん紹介していきますよーsign03
今回ご紹介する作家さんは「アトリエ★シンフォニー」さんですshine

コパンも常連作家さんになりつつあって、嬉しい限りですhappy01
綺麗なガラスアクセサリーが人気ですheart04
ガラスアクセサリーって季節を問わない感じで私も好きなアクセサリーの一つですshine
気になる〜って方は、是非会場に足を運んで下さいねrun

Image_132235_2

出展形態:ハーフブース(両日)
ジャンル:ガラスアクセサリー、ヘアゴム、レジン雑貨

一言メッセージ
とろ*り、と溶かして作るガラスアクセサリーは、ガラスの冷たいイメージとは裏腹にとても温かなイメージです。

お気に入りが見つかりますように・・・・^^

【ブログ 】:http://symphonyshop.blog.shinobi.jp/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

出展者さん紹介「hana*select」さん

皆さんこんにちはhappy01

更新がいつものごとく遅いと評判のフミチェンコ。です(´,_ゝ`)

今日から5月に開催の手作り雑貨市場copanの出展者さん紹介しま〜すsign03
毎日か2〜3日に一度の割合でアップしていきますんでお楽しみにnotes


今日ご紹介する出展者さんは、コパンではお馴染みの「hana*select」さんですhappy01
「hana*select」さんは、コパンが2か3回目くらいから参加して下さって頂いている作家さんで、
コパンでも人気の作家さんなんですよ〜heart04

出展内容は
ストール、アクセサリー、スイーツデコ、羊毛フェルト、布小物など、雑貨店のような雰囲気で展示します。

Rimg0724_small1


出展形態:一般ブース(両日参加)
ジャンル:ストールと全国のハンドメイド雑貨のセレクト販売

一言メッセージ
手作りのストールを種類豊富に出品予定です。
全国から集めた、アクセサリーの他ハンドメイドの作品をセレクトして販売いたします。
ぜひお立ち寄りくださいね。


【 ホームページURL 】:http://hana-select.com
【 ブログ 】:http://sayahana.shop.seesaa.net/


| | コメント (0) | トラックバック (0)

出展者さん紹介「ヒトとアニマルヒーリングBelieve」さん

こんにちは!
いよいよ明日「手作り雑貨市場copan vol,8」が開催されます!!!

風邪が引いてるのか、キャンセルが2名出てしまいました。
朝と夜の温度差激しいので、皆さん風邪など引かない様にお願いしますねhappy01

今日ご紹介する出展者さんは、前から出て欲しいと思っていた
「ヒトとアニマルヒーリングBelieve」さんです。

__iso2022jp_b_mjmwltu2chgogyrcamq8m

出展形態:1ブース(24日のみ)
ジャンル:クリスタル販売とヒーリング体験

clubclubclubclubclubclubclubclubclubclubclubclub


★INFORMATION★
手作り雑貨市場copan vol,8

■日程:2010年10月23日(土)〜24日(日)2日間
 23日(土) 11時〜18時
 24日(日) 11時〜17時
■場所:札幌サンプラザ ふれあい広場
札幌市北区北24条西5丁目
HP:http://www.s-sunplaza.or.jp/index.htm
雑貨市場copan:http://zakkaichiba.jimdo.com/

先着30名様に、素敵な景品が当たるお楽しみ抽選会やります!!!
スタッフとじゃんけんして、素敵な景品ゲットして下さい。
何が当たるかは当日のお楽しみheart

入場無料ですので、是非遊びに来て下さい♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧